定時運行が一番!!

_MG_6249.jpg

_MG_6285.jpg

今朝、JR貨物のHPで運行状況をチェックしていたら、珍しく輸送障害などによる遅れが全くありませんでした。

なので、本州便の影響を受けてよく遅れる4083レも定時だろうと思い、出撃。久しぶりに717号機を撮れました。

4081レも定時でした。やはり定時運行で来てくれないと、効率よく撮影できないので、今日は最高でした。

いい天気で、いろいろ撮れて、大満足!!

_MG_6083.jpg

_MG_6109.jpg

_MG_6129.jpg

_MG_6150.jpg

_MG_6173.jpg

_MG_6197.jpg

_MG_6206.jpg

今日は撮れ高があがりました(笑)

さすがに貨物列車3本撮れると、満足感が違います!!

どんよりお空でしたが、いろいろ撮れました

_MG_6012.jpg

_MG_6019.jpg

_MG_6029.jpg

_MG_6043.jpg

どうも黄砂が降ったようです。いやな季節になりました。

今日は仕事で忙しい合間を縫って、午後から休んで、定期通院と撮影してきました。

8085レが鳥栖タまでは遅れてきたようですが、8087レは定時で来ました。こんなパターンがあるのかと、勉強になりました。

そして、試運転中の811系PM1504編成も無事に撮れました。

人身事故発生でガタガタでしたが・・・

_MG_5989.jpg

_MG_5997.jpg

遅れてはいましたが、撮りたかったネタは撮れたので、満足満足。

しかし、今日は暑いですね!!

有効期間の表示

$R6146SG.jpg

発行場所は違いますが、同じ機種(マルス:MR52)で発券された乗車券。

3月までは「1日間有効」、4月からは「当日限り有効」。

仕様が変わったのでしょうか?

ちなみに、指定席券売機(MV)も同じように変わっています。E-POSは従来通り「1日間有効」。

ただいま研究中(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR