fc2ブログ

寒い中、午後の部・・・

午後の部は、ブロとものbuffalo885さんと合流して、寒い中、4083レをメインに撮影してきました。

_MG_1708.jpg

今日の2857Mは、Fj1509でした。
やっぱり鋼製車がいいよね、と二人で話しつつも、モコ車の1500番台は2編成しかいませんし、長崎本線で415系を撮れる機会は限られているので、しっかりと記録です。

_MG_1719.jpg

4083レは503号機でした。本当、直前まで陽が射していたのに、結局陰られてしまいました・・・ 仕方がないとはいえ、今日のような天気の時はやはり難しいです。

_MG_1727.jpg

885系まで撮って撤収しました。わかりにくいですが、博多駅50周年ラッピングが施されたSM10編成です。


ということで、寒い中、20分ほどでしたが、いい内容でした。

buffalo885さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~!

天気と言うものは思うようには動いてくれませんね~(笑)

お空も曇りなら曇り!晴れなら晴れ!と決めてほしいですね!(笑)

ありがとうございました~(^^)v

お疲れ様でした

昨日の天気には、本当、悩まされましたねえ・・・

今日は、今年の貨物撮り納めでしょうか。スカッと晴れてほしいものです。
プロフィール

kiha2013

Author:kiha2013
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR